ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月02日

CUBE

まだケロシン化が終わっていませんが、

11月30日、結婚記念日でした

12/1、土曜日、新型CUBEが、妻のもとに

結婚記念日の贈り物・・・?たまたまです。

アイドリングストップ機構が付き、少しエコに。

CUBE


自宅についたら、もう真っ暗で、写真は、よくわかりませんね

特に外観は変わっていません、来年二回目の車検、4年が経って、マイナーチェンジ版に

お母さん(妻のことです)いつもありがとう。



新車は納車時に満タンにして母さんに

そして12/2日曜日、仕事関係のゴルフコンペ!

なんと寒い日に、凍えていましたが、

CUBE


娘からネックウォーマーや防寒準備万端で、出発、で、結果はだらしなく

ビリから3番目、バーディ1個だけ、なんと一ホール10打も、やってしまいました

CUBE


我らの組は一人病欠で3バッグに、これからはインフルエンザに注意ですね

INは10打減も焼け石に水!

また来年までお預け

雪の季節に突入です。

トレーラーが戻ったら、冬支度を、年末はトレを可動したい!・・・



同じカテゴリー(My Car)の記事画像
ゴリラ
バッテリーあがり
車が!!
タイヤ交換
大雪・・・スタッドレス・タイヤ
二台洗車
同じカテゴリー(My Car)の記事
 ゴリラ (2011-07-23 18:29)
 バッテリーあがり (2011-07-17 22:17)
 車が!! (2011-05-16 13:48)
 タイヤ交換 (2011-03-26 22:06)
 大雪・・・スタッドレス・タイヤ (2011-02-14 23:13)
 二台洗車 (2011-02-07 22:31)

Posted by Michi at 19:01│Comments(0)My Car
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CUBE
    コメント(0)